"/>

ブログ

自然・つながりプログラム:4月15日ネイチャーマジック&ボクシング

2017.04.25

自然・つながりプログラム:ネイチャーマジック&ボクシングプログラムはキャンパーもボランティアスタッフも共に大盛況でした。みんなの緊張をときほぐすために、まずは英語を使ったゲームから一日をスタート。なにか楽しいことが始まりそう、とみんなの期待が高まります。
続いてはネイチャー・マジックショーの時間。マジシャンが、自然の中にある小さなものをうまく使って、次々とトリックやイリュージョンを披露。私たちはそのたびに驚き、惑わされ、すっかり魅了されました。
そしてみらいの森アンバサダー、坂本さんによるボクシングの基本レッスン。子どもたちにとって、新しいことに挑戦し、それを自分の中に取り入れることで視野を広げる、絶好の機会になりました。まる一日、初挑戦や驚きにあふれ、楽しみながら学ぶことができました。
このような楽しく充実した一日にすることができたのも、ひとえにスポンサーのみなさまのご支援のおかげです。本当にありがとうございます。そしてアンバサダー坂本さんも、素晴らしいレッスンをありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Return to Top ▲Return to Top ▲