"/>

ブログ

Summerhill International School チャリティイベント

2015.05.12

みらいの森は、2015年度のSummerhill International School様のチャリティ支援先として温かいサポートをいただいております。Summerhill Parents Association主催にて、4月23日にはCharity Food Showを、24日にはFundraising party”The Art of Giving”が開催されました。お忙しい中、ご尽力いただいた皆様はじめ、お集まりいただいた皆様に感謝申し上げます。

IMG_0897-1私たちの想いを直接お伝えするとても光栄な機会をいただき、とても楽しく有意義な時間となりました。理事長Dave、アンバサダーMattからのスピーチをはじめ、たくさんの皆様とみらいの森チームが交流することができ、参加者の皆様からもたくさんの勇気とパワーをいただきました。皆様からいただきましたご寄付は、子どもたちへの継続的なサポートに役立たせていただきます。2015年のサマーキャンプへの準備も本格的に始まり、一人でも多くの子どもたちを招待できるよう、活動してまいります。

IMG_8728-1今後も、ぜひたくさんの方々と直接お会いする機会を増やしていきたいと思います。また、サポートを頂いた方へ、みらいの森の進捗状況をレポートし、キャンプの様子も詳細にお伝えできるよう、準備を進めていきます。

引き続き、みらいの森をどうぞよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Return to Top ▲Return to Top ▲