"/>

ブログ

KIWL(白いレーサーパンツを穿いた騎士)のご紹介

2015.11.26

KIWL LOGO FINALアマチュア自転車愛好家団体「ホワイト・ライクラ・ナイツ(略称:KIWL=白いレーサーパンツを穿いた騎士)」は、社会でさまざまな立場にある人が会員となり、サイクリングを通じて、日本各地の地域社会プロジェクトの啓蒙活動や募金活動を行っています。

このたび、様々な困難を強いられている児童養護施設に暮らす子どもたちを長期的かつ継続的に支援しているみらいの森の活動に賛同してくださり、2016年のスポン サーとして、私たちの活動を応援していただけることになりました。

KIWLは、みらいの森が主催するキャンプや自然・つながりプログラムに、少なくとも20人の子供たちが、3年間継続して参加できるよう資金調達にご協力いただきます。みらいの森と共に歩む2016年を、騎士のみなさんも楽しみにしてくださっています。

この目標達成に向け、スポンサーとライダーを募集中です!

詳しくはこちらまで www.kiwl.netまたはinfo@kiwl.netまで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンプ参加者の声

2015.11.10

Untitledみらいの森のキャンプは、子どもたちの無限の可能性を広げます。
キャンパー自身がリーダーとなり、負の連鎖を自己実現と創造性にあふれたポジティブな­サイクルへと変換していきます。

皆さまのご協力をいただき、遂にビデオが完成しました!
引率職員さん、中学生の女の子のキャンパー、高校生の男の子のキャンパー、計4名のインタビューと一緒に、キャンプの活動の様子が盛りだくさんです。
キャンプに来たことがない方も、これを見ればみらいの森の活動がよくわかります。
ぜひご覧ください!(写真をクリックするとYouTubeの画面が開きます)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Return to Top ▲Return to Top ▲