"/>

ブログ

みらいの森アンバサダー

2015.12.28

Ambassador poster遂に、待望のみらいの森アンバサダーのページが完成しました!
仙石淳さん、坂本博之さん、マット・ミラーさん、三浦豪太さんの4名をご紹介させていただいています。

ぜひそれぞれの方の熱いストーリーをご覧ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

FEWのご紹介

2015.12.01

FEW logo-4For Empowering Women (FEW) in Japanとは、日本に暮らす国際的な女性たちが、毎月のミーティングやイベントを通し、自らの可能性を十分に発揮することを可能にするネットワーク作りを行う団体です。

地域社会への奉仕の一環として、毎年日本をベースに活動する2つのNPOを選び、ファンドレイジング、ボランティア、また意識啓発を通し支援しています。

今年は、様々な困難を抱える子どもたちの将来を切り開く活動をしているみらいの森のミッションに賛同し、サポートをしていただけることになりました。FEWという団体の強みを生かし、特に児童養護施設に暮らす女の子たちに対し、ポジティブなロールモデルとして助言し自信を与え、自らの可能性を発揮できるような支援を検討してくださっています。

これからのコラボレーションが楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Return to Top ▲Return to Top ▲