"/>

ブログ

クレジットカードでのご寄付が可能になりました

2016.02.25

みらいの森へ、クレジットカードでのご寄付が可能になりました。皆さまの温かいご支援をお待ちしております。

8月のサマーキャンプに、一人でも多くの子どもたちを招待し、「キャンプマジック」を体験してもらえるよう、スタッフ一丸となってファンドレイジングに取り組んでいきます!

960x200

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンドレイジングイベント “Craft Beer Night”

2016.02.19

Craft Beer Night March 16thKnights in White Lycraの皆さんに、ファンドレイジングイベント “Craft Beer Night”を開催していただきます!

6種類のビールや美味しい食事に加え、ラッフルも準備していただいています。
ご興味のある方はぜひご連絡下さい!
詳細はこちら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーとライダーを募集中です!

2016.02.15

自転車IMG_0606愛好家団体「ホワイト・ライクラ・ナイツ(略称:KIWL)」は、社会でさまざまな立場にある人が 会員となり、サイクリングを通じて、日本各地の地域社会プロジェクトの啓蒙活動や募金活動を行っています。

2016年のチャリティ先としてみらいの森を選んでいただき、一番大きな共同イベントとなる5月のチャリティライドに向けて準備が進んでいます。

KIWLの共同創立者であるRobert Williams氏が在日英国商業会議所(BCCJ)にてPerson of the Year award に選ばれ、企業にスポンサーとしてサポートを呼びかけてくださっています。記事(英語のみ)はこちらからご覧ください。

目標達成に向け、スポンサーとライダーを募集中です!詳しくはKIWLホームページ、もしくはinfo@kiwl.netまで、お気軽にご連絡ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンプツアービデオが完成!

2016.02.12

みらいの森の活動の様子を実際にお見せできる、キャンプツアービデオが完成しました!

みらいの森のキャンプのイメージが湧き、子どもたちの生き生きとした様子が伝わってきます。

Day 1:緊張とわくわくで始まる大冒険

Day 2:楽しいアクティビティを通し深まるチームの絆

Day 3:自然との触れ合いとリーダーシップの発揮

Day 4:仲間に応援され、勇気を出してのチャレンジ

Day 5:キャンプマジックを日常生活へDSCF2558自然の中で過ごす時間自体が子どもの成長に欠かせないものですが、私たちがキャンプで目指しているものはそれだけではありません。

みらいの森のキャンプは、サポートを必要としている子どもたちにポジティブな変化を生み出し、可能性を引き出すための最初の種まきです。

継続的な関わりを続け、子どもたちの人生の糧、あるいは支えとなる経験やスキル、広い視野を提供できるように今後も活動を続けています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

認定NPOとして認可いただきました!

2016.02.03

Untitledこの度、たくさんの方々からのご協力のもと、私たち特定非営利活動法人みらいの森は、東京都より「認定NPO法人」として認可をいただきました。
全国の数あるNPO団体の中のわずか1-2%の法人が認定NPOとして認可を受けています。
これにより、みらいの森寄付者の皆さまには、”税の優遇措置の適用”をお受けいただけるようになります。

こちらを契機に、法人として基盤を固める2016年にできるよう、スタッフ一同尽力していきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Return to Top ▲Return to Top ▲