ブログ

2017ウィンターパーティー

日付:2017年11月24日

参加者:88人

会場:カフェパーク、恵比寿

ラッフルの景品寄付していただいた皆さま:

プログラム:

みらいの森の2回目となるウィンターパーティは、今年も大成功となりました!
たくさんのサポーターの皆さまにお集まりいただき、大変光栄です。

当日は、みらいの森紹介を簡単にさせていただいたのち、2017年のハイライトをご紹介させていただきました。アンバサダーの1人であるマットに特別に作成いただいたビデオも、みらいの森の活動の様子がわかる素敵なサプライズでした。素敵なデコレーションとラッフルの景品も、楽しい夜を更にマジカルな、みらいの森らしい雰囲気にしてくれました。みらいの森を様々な形でサポートいただいている皆さまに、様々なご縁に溢れた楽しい時間となっていれば、とても嬉しく思います。

ラッフルへのご寄付、また参加費に含まれる寄付も含め、計314,500円のご寄付が集まりましたこと、ご報告させていただきます。
このファンドは、2018年1月4日より開催されるウィンターキャンプに充てさせていただきます。
5カ国から集まる9名のみらいの森キャンプスタッフが、18名のキャンパー、6名のリーダー実習生(高校生)、6名の引率職員さんと一緒に、白銀世界で、将来の糧となるような経験を創り上げます。長野県乗鞍高原からお届け予定のキャンプレポートを、どうぞお楽しみにお待ち下さい。

重ねまして、ラッフルの景品をご寄付いただきました皆さま、またご参加いただきました皆さま、感謝申し上げます。また次回のパーティでお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています。

その他みらいの森のサポート方法はこちらになります。ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

1)週末プログラムのスポンサーにご興味がある企業・団体の方はこちら:info@mirai-no-mori.jp
2)個人サポーターとしてのボランティアに興味がある方はこちら:https://mirai-no-mori.jp/get-involved/#mirai-3
3)みらいの森へのご寄付はこちら:https://mirai-no-mori.jp/get-involved/#mirai-1